忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2013.05.03,Fri


一昨日の夜
『ヒラヲ、この日は、一晩一人で歌います。いわゆるワンマンって奴ですね?』
というライブに行ってきましたー


個人的に思い入れがとってもあるお方なので、感動の薄れない内にわーと文章にしておこうかと。
PR
Posted by kanae - 2013.04.11,Thu
だいぶ遅くなりましたが
4/2鈴ん小屋さんでのライブ
お越しいただいた方々
ありがとうございました!

この日は全員女子ボーカルで
全員が違う方向を向いてる感じで笑
なかなか色とりどりな夜でした


さて、次回ライブですが、
ちょっと変わり種が続きます!

ご都合合う方、
是非是非いらしてくださいなー!



uchi*fes-FIRST CLASS-


-劇団員の内野真理が企画する、初のライヴ公演-

コーラス活動をする内野(@nne)が素敵なアーティストと奏でる 音楽ライヴと、劇団イノコリによる短編のお芝居を盛り込んだ お祭り公演。



4/12(金)の回に出演します!
演技はしません!笑
通常ライブですが、主催者でもある内野真理ちゃんが全曲コーラスで参加してくれます!


場所:SOUND CREEK Doppo
出演:épice、語り音、斉藤奏江、矢吹幸泉、江嵜大兄、中泰雅、内野真理、桑原栄実(ザレ×ゴ ト)、でん
脚本,演出: 野邉紗保莉
料金:前売1800円+1drink
   当日2000円+1drink ※1drinkは500円~
http://gekidaninokori.com/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
4月12日(金)19:00 4月13日(土)14:00/19:00



で、翌日13(土)は…


~メリルの次回ライブは、 ソロ弾き語り、ソウチ(バンド)にて 活動中の斉藤奏江嬢にお手伝い頂き演奏予定です~

ということで
現在鍵盤募集中の
メリルというバンドのお手伝いをさせていただく事になりました!


2013.4/13(sat)
@吉祥寺プラネットK
18:30open
19:00start
前売2000円(1ド リンク別)
出演: meril/青江好祐と女たち/Magic Sunday Groove/SPELUNKER
メリルは2番目19:40より演奏予定です!



最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^^*)




Posted by kanae - 2013.04.01,Mon
詳細のお知らせが遅くなりましたが!


ライブやります。
4/2火曜日です。

今回は諸事情で
数曲コーラスのサポートが入ります!
リハの感触はとっても良かったので
楽しみですー!


平日ですが
是非是非よろしくお願いしますm(__)m



4月2日(火)
池袋鈴ん小屋

CocktailSongsVol.7

【出演】 とかげのわかば(from 尼崎)

とかげのわかば PROFILE: 2011年春より大阪を中心に活動開始。 物語を弾き語るというスタイルで、不思議な世界をライブにて展開。 2011年秋には東京のキコリレコードから8曲入りアルバム『影法師』をCD・カセットテープ 同時リリース。以後自主企画なども含め精力的に活動。 2012年冬には自主制作にて二種類のコンセプトミニアルバム『回想録「いかれたあの子」』 『回想録「消えた夏の日」』を同時発表。 レコ発ツアーやワンマンライブを無事終え、2013年3月リリース予定のシングル『紳士』を ひっさげ、劇場型ライブ『まやかし白昼夢 第五夜 紳士』と称しワンマンライブを計画、 3月末から4月半ばにかけて名古屋・東京・大阪ツアー(全10か所)を予定。

柳本小百合

斉藤奏江

鈴木ふき子

【開場/開演】18:30/19:00 【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

Posted by kanae - 2013.02.24,Sun
いまの所に住み始めてそろそろ2年、
更新の時期です


今のところ、何の不満もないから
また2年は住むつもりでいるけど
一つだけ違和感が(--;)


今住んでる所は
外壁の色がちょっと地味なみどりいろで
何となく好きだったんだけど

ここ1ヶ月の間で改修工事が入って
どうなるのかな、と思ったら
オレンジに落ち着いたらしい


綺麗になるのは
大いに結構、と思ってたけど
みどりに帰って来るのと
オレンジに帰って来るのだと
ずいぶんと感じが違って
ちょっと落ち着かないような
恥ずかしいような


結局、中に入っちゃえば一緒なんだけどね…
Posted by kanae - 2013.02.18,Mon
経ってしまいましたが…

先日2/11のライブ、
お越しいただいた方
聴いてくださった方
ありがとうございました!!

当日は建国記念日ということで
真昼の月夜の太陽の周りの道路では
デモ対策のバリケードの準備があちこちで見られて
何とも物々しい様子でした。


ライヴは今回、
多分初になると思うんですが
撮影をお願いしまして、
上手くいったらどこかでupしようかと思ってましたが!


撮影をしてるって意識するだけで
ずいぶんと心持ちも違って
特に前半はしっかり目を開けて唄っていたけれど
途中から集中できなくなって
いつも通り目をつぶってしまいましたー。

見た目の問題だけではなくて
目を開けて唄うのは結構大事なんじゃないかと思ったりするんですけどね。

前にボイストレーニングをしていた時にトレーニングのキーによって顎の上げ下げと目線の高さを注意された事があったんですよね。


しかし、なかなか難しい!


ということで
今回のセットリスト

1.全力疾走
2.金木犀
3.太陽熱
4.一瞬の光
5.サイン
6.凍えた羽



次回ライヴは

4/2(火)
ソロ弾き語り
池袋鈴ん小屋

です!

詳細はまた後日!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]