忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2012.11.26,Mon
この連休は久々ライブ観戦行ってきましたー



初日は我がソウチのベースがサポートしているBLGTZ@原宿アストロホール

ライブで歌詞を聞き取るのは苦手だけれど、端々で聞こえた歌詞に、どうやったらあぁいう歌詞を書けるのかなぁとか、
凄く派手に動いてる訳ではないのに目が惹き付けられる感じが良いなぁ、とか
ベース…ソウチの時より楽しそうかもーφ(..)とか
色々思いながら観た。


で、昨日は
初のいとこのライブ観戦


BETTER OFF TODAY@西浦和KYARA

いやー凄かった。
大体想像はしてたけど、
あんなにみんなダイブするの好きなんすねー。
最初は身の危険を感じつつも
どうやら彼らなりにちゃんとルールがあるようで危険が及ばない事が分かったら楽しかった。

初のいとこのドラムは
激しいけどきちんと丁寧なところは丁寧で、
長年やって来た感がある貫禄のあるものでした。
ちっちゃい頃から知ってるだけに
何か感慨深かったわー。
途中で立って叩いてる時があったけど、あれは一体どうやってるんだ??


二日とも爆音で
なかなか普段観に行かない系統のものだったけど、
だからこそ色々思うところあって
凄く面白かった。

最近あんまりライブ観に行けないけど、
やっぱりちょくちょく色々観に行きたいなぁ。



ちなみに

次回斉藤奏江ソロ弾き語りは
1/5東新宿 真昼の月夜の太陽

ソウチライブも決まりました!
1/20池袋 鈴ん小屋
ソウチライブは4月以来だから
結構久しぶりだな。


どちらも今から予定空けといてくださーい!!w
PR
Posted by kanae - 2012.05.04,Fri
劇的に何かが変わるんじゃないかと思っていたけれど、特に大きな変化はない。

じゃあ、そのままで良かったじゃないかと言われれば、そういう訳でもない。

何かこう、じわじわとこみ上げるものは微かながら感じる。

未だ心許なさは消えず、ふわふわとした所を漠然と歩いてるようではあるけれど、とにかく前に歩いてはいる。


そんなこんなの近況報告。

おめでとう。
Posted by kanae - 2012.05.01,Tue
ソウチ企画にお越し頂いた皆様
お手伝いしてくださった方々
りんごやさん
出演バンドさん

ありがとうございました!


ご要望も御座いましたゆえ、
セットリストなんぞ。


1このパーフェクトな世界
2面影(新曲)
3雨雲
4僕で最後(新曲)
5told us
6地図にない道
7祈り
8揺れる
9心の声(新曲)

アンコール
ロジック






Posted by kanae - 2012.04.29,Sun
只今無事帰宅しましたー

もう感謝の気持ちのみです(>_<)

目撃しに来てくれた方々
出演してくれたバンドさん
素敵な場所と環境をくれたりんごやさん


どれ1つ欠けても今日のライブは成立しなかったと思う


ほんとありがとうございました!


お休みなさい!!



Posted by kanae - 2012.04.26,Thu
そうこうしてる間にGW 目前! ということは ソウチ企画ももうすぐです ! まだ、予定の 決まってない方々。 ソウチに少しだけお時 間下さい!

今回は新しい曲も何曲か御披露目出来そ う ですよー。

しかし、新生ソウチと言ってもいいんじ ゃ ないかってくらいの気持ちでいるのは 何で だろう?

乞うご期待!!

4/28(土)

ソウチ企画「静寂の奏でる音」

場所:池袋鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/

時間:open 18:00 start18:30
料金:¥2000/¥2500(前/当)ドリンク 代別
出演バンド
ソウチ http://www.myspace.com/souchjp
きのこ泥棒 http://kinokodorobou.ikidane.com /
富山優子エレクトリックバ ンド http://www.t omiyama-yuko.com/
-mefran-(from大阪) http://www.myspace.c om/mefranmefran
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]