忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2013.05.03,Fri


一昨日の夜
『ヒラヲ、この日は、一晩一人で歌います。いわゆるワンマンって奴ですね?』
というライブに行ってきましたー


個人的に思い入れがとってもあるお方なので、感動の薄れない内にわーと文章にしておこうかと。

ユミちゃんとは
私が恩師のライブを観に行った時に、
その対バンさんとして出演をしていた事で知り合って、
まさに一目惚れというか、
その場で連絡先を聞き出したりして
とにかく、この人とお近づきになりたいと思った人(説明長いな笑)


その後、あんまり日の開かない内に
私が誘われていたイベントで欠員がでて
それならあの人を呼びたい!と思って声を掛けて、初対バンをすることが叶った所からのお付き合いですかね


とにかく歌声が素晴らしくて
パワフルさと丁寧さと正確さと
まぁ良いところだらけで
近年はそこに加えて人間味とかやさしさとか遊びも加わって
その変化も含めて長期に渡って楽しませてくれました


私のライブ歴のかなり初期からのお付き合いだから
物凄くおこがましいけれど
成長過程も観てもらったりしていて
的確なコメントをもらったり
頼りにしてました


バースデーライブも
人柄を感じさせる賑わいっぷりで
長時間ではあったけど
全然飽きないで最後まで聴き尽くしました




そのユミちゃんが
まさかまさかの笑
嫁入り!!!!!
しかもオランダに嫁ぐということで!


さみしいけど嬉しい
ほんとに微妙な気持ち


ほんとに大それた決断をしたなーと思う半面
勢いにまかせて気楽に行っちゃって欲しいなとも思う


こちら側としては
充実したネット環境がある今だからこそ
言えることでもあるけれど笑


しばらくは環境に馴れる時間が必要だろうけれど
オランダでも歌ってて欲しいな
音楽と一緒に歳を取るというのを体現してきた人だと思うから




えーと、だいぶ酔っぱらってきたので
これ以上続けると
明日恥ずかしさにもんどりうちそうなので
ここまで!

後は本人に直接伝えますよ





ユミちゃん、お幸せに!









PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]