忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2008.12.31,Wed

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました・・・(笑)


最近はライブや演劇を観たりとリフレッシュしつつ、
一年間ほぼ放置していたお部屋の片付け等しておりました(来年まで持ち越す模様)。


ちなみにいくつか観たライブの中でも、
初めて行った矢野顕子さんのソロ弾き語りライブ(ものすごく良くて譜面買いそうになった)
と友人に連れられていったフレドリカ・スタール(初ビルボード。曲のいいところでステージ後ろのカーテンが開いて夜景がぶわーって見える!ものすごいリッチ感)はご褒美的ライブでした。




そして、今日で今年も終わりです。

去年から今年にかけてはCD制作をして、
何とか今年6月には発売をすることが出来ました。

初めてキチンとした形でのCD制作をした訳ですが、
それはCD制作にとどまらず、色々と考えるいいきっかけになったように思います。


沢山の方にご心配ご迷惑もお掛けして、
にも関わらず、応援までしていただいて、本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。


来年も、より良いものをお聴かせ出来るよう
流されずマイペースにやっていきたいと思っています。



最後にもう一度。
今年も応援ありがとうございました!!





 

PR
Comments
あっへっぴーにゅーやー
昨年は、素敵な歌声ありがとね。どんな時も歌える喜びと奏でる楽しみを忘れず、自分が信じるその道を歩いて時には、走りそして這いずり回ったりして泣いたり笑ったり怒ったり叫んだりして下さい。
まーごーいんぐまいうえい、で行こぜ!!

ちなみにわしは、長旅中ですよ。

ふろむ、夜行列車から…。
Posted by そーすい - 2009.01.02,Fri 23:59:01 / Edit
すっかり明けました(笑)
ごーいんぐまいうえい、ですね。
その通りです。でもすぐ流されたり、惑わされたりしちゃうのです。
なので、なるべくこまめに「いかんいかん、ごーいんぐまいうえいだった」と自分に言い聞かせたりしてます。


そーすいは気が付くといつも旅に出てますね。
夜行列車ってまだあるんだ・・・。
Posted by kanae - 2009.01.05,Mon 00:27:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]