忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2010.01.22,Fri
ちょっとばかりご無沙汰してしまいました
皆さんお元気ですかね?


ここ2,3日妙に暖かい日が続いてたので
今日は気が緩んで薄着で出かけたら
帰りモノ凄い風が冷たくて

しかし、まだ1月
やっぱりその位寒くないとねw


今回は映画の話
1月に入ってから珍しく3本も映画を観たので・・・

まず

「渋谷」

人に薦められて観た映画だったけれど
数日間映画の感じを引きずるほどに良かった
うーん・・・良かったというより痛かった

続いて
「アバター」

3Dが気になってw
えらいごつい3Dめがねを入場時渡され
懸念していたけれど
まぁ案の定めがねが重くてずり落ちまくり(笑)
途中からはティッシュを挟んだりして何とか固定して観られた
3Dの映画って観る人によって
上手く3Dになったりならなかったりするんだろうか?
私はそこそこ3Dっぽくみえたけど
昔に見たDランドのキャプテンEOの方が3Dとしては印象的だったかもw
ストーリーの舞台となる衛星は色鮮やかでとても魅力的だった


さらに
「かいじゅうたちのいるところ」

最初っから最後まで
ほぼ頬が緩んだ状態で観てしまった!
かいじゅうかわいいw
主人公の男の子のテンションの高さがとっても良かった
音楽がいいらしいと聞いていたので
その辺りも気にして観てたけど
かいじゅうたちのいる島に向かう途中
船に乗っているとき流れる曲が私の中のベストでした


ということで
実は映画を観てから少し時間がたってしまっているのだけれど
簡単な感想

どの映画もまだ上映中のようなので
どれか観た方
お話しませう









PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]