忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2010.02.20,Sat
寒い中お越しいただいた皆々様
ありがとうございました!!!!!

いやー、楽しかった
何かお客さんとの距離の近さのせいか
自分のテンションが勝手に上がってく感じがして面白かったw

普段はたいていライトのせいで
客席は真っ暗にしか見えないので
ほとんどのお客さんのお顔が見えるというのは
意外に普段では余り無い状況で

慣れていない分戸惑うこともあるけれど
お顔が見えるということは
反応が分かりやすいということでもあるので

自分の歌をなんとしても
聴いてもらいたい
出来ることなら楽しんでもらいたい

と無我夢中でライブをしたような気がします


とても良い刺激だった


もちろん
私自身も楽しみにしていた
対バンの
尾林星(ギター、歌)&吉田悠樹(二胡)
のお二人

尾林君のライブは
何度か拝見していたけれど
吉田くんの方はまだ一度しか
(しかも一曲しか)聴いたことが無かったから
本当に楽しみで

いや、もう、凄い良かったです

何かコンセプトがあったのかは分からないけれど
映画の曲のカバーが数曲あって
中でもドラえもんの映画で使われていた「少年期」
(武田鉄也が歌ってた曲です)

あれは良かったなぁ

「少年期」は子供の頃
まさにドラえもんの映画で聴き知って
子供心にもキュンときて
歌詞を耳コピして歌ったりしてました

歌詞も含めて
尾林君の雰囲気にぴったりな気がw

そして二胡の吉田君
そもそも二胡という楽器の音を生で聴く機会は
今までほとんど無かったなぁ

弓で弾く楽器だけれど
あれはもう声みたいなものですね
しかも凄い色気があるというか

100217_2220~0001.jpg



吉田君が使っていた
「二胡につなげて天然エコー!」な道具の写真をのっけてみました





これがまた良い!!
ホントに気持ちが良い響きで
こんな原始的な作りなのに面白いな
 
100217_2123~0001.jpg

二人の写真(もの凄い暗いけどw)






ということで
ライブも楽しんで
その後のお酒やお料理も堪能して
大満足なライブとなりました

彦六さん
観に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]