忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2010.05.17,Mon
100515_1749~0001.jpg


昨日はゲーテ座にて
TSmusic LIVE VOL.50






まずは長時間のライブ
最初から最後までご覧頂いた方々

本当にどうもありがとうございました!!

いやー凄かった!!
ゲーテ座!!

外観は写真のような
レンガ造りのステキな洋館

中も凄い綺麗だったけど写真は後日

うわさのスタインウェイのピアノは
ピアノに疎い私からしても
うわーすごい いい子ー
と感じるほどに弾き易く
予想よりも柔らかい音で私好み

もの凄い演奏しやすい環境で
もの凄い気持ちよく演奏させていただきました
いやーホントに気持ち良かった!!!!!

他の出演者の方々も凄い面子だったので
自分の出演時間以外は
観客として楽しみつつ
長時間ながらもあっという間に終了


あの長時間(多分6時間くらいかなー)が
あっという間に感じるって
これは本当に凄いことだと思う
この凄さはあの場に居た人じゃないと分からないわ、きっと


本当に凄かった!!
楽しかった!!

TSmusic企画さん
ありがとうございました!!
5年間お疲れ様でした!!


最後にも一度
横浜まで足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!!




PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]