忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2007.10.23,Tue
自分を甘やかす事に関しては天才的だと思う・・・

ワンマン後まだ地に足が着かないような状態で1週間が経ち、
やっと人心地がついたような。とにかく毎日甘やかし続けてました。

それでも、振り返って色々な方からのコメントやら感想やらを噛み締めながら
やっぱりピアノ弾いてみたり、バンド「ソウチ」のミーティングがあったり。

まだまだ色々やりたいことはあるし、
何よりCD出来てないし!!
少しずつ日常を取り戻して、というより日常に取り込んでいる最中です。

ところで、私がCDやらワンマンのために控えめにしてきたことといえば。
「本を読むこと」
なのです。

本を読むといってもコムズカシイ本はほとんど読みません。全部娯楽小説。
TVドラマを見るが如く、とにかく読む。
体感的にはドラマを観るのと何ら変わりないので、流し読みもしょっちゅうで、ひどいものではタイトルも知らないまま読み終えたりするから、同じ本を買ったりするのもしょっちゅう。
本当に娯楽です。

ちなみにライブの翌日池袋に用事があって行った際、丁度古本市がやっていて、
ふと手にしたのはスティーブンキングの「It」

普段は娯楽を求めているから?洋物はほとんど読みません。
何度かチャレンジしたことはあるけど、何しろ人の名前が覚えられん・・・

しかしこの「It」
見事にハマッてます。
全4巻で今は3巻目に突入。

「It」を楽しみつつ、ピアノ弾いたり、CD聴いたり、
何とも素晴らしい日々。



PR
Comments
無題
どうも、ワンマンライブの打ち上げにおじぁました例のあの人です(でも名前は、言っては、行けない。)ファンタジー全快でトークして、ごめんなさいね。
でも、日常、非日常、関係なく。奏江さんは、そのままが一番素敵だと思いました。これからもそのままの奏江さんの歌をそのままで・・・。
Posted by そーすい - 2007.10.24,Wed 00:31:05 / Edit
そーすい!!
先日は打ち上げまでお付き合いいただいてどうもありがとでした。
さらに温かいコメントまで!

ファンタジー全快トーク大歓迎ですよ。
そーすいのブログも見つけて覗いてみたんですけど・・・やっぱりファンタジーですね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます。本当にありがとうございました。


Posted by kanae - 2007.10.24,Wed 01:26:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]