忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2010.06.14,Mon
先日SACT!ライブ
センターステージでの率直な感想w


照りつける照明とステージより
やや高めの観客席に囲まれている感じが
そんなことを思わせたのでした


改めまして
お聴きいただいた方々
ありがとうございました!


なれない環境ながらも
非常に魅力的な環境でもありましたよ、センターステージ


もともと
緊張しいの上に
適応能力が低いので
ライブ前半は空振り感も否めなかったけれど
後半に向けていい具合に
自分を追いこめていけたような気がする

なんというか
全方向のお客さんに向けて
全方向に意識を飛ばすというか

なんとも不思議な気持ちになりました


さて
そんなことで
ちょっとライブは小休憩

次回は決まってないけど
何か企画やりたいんですよね
女子弾き語りの方々
ちょっとずつスカウトしに回ろうかしら


もともと
ブログまめに更新する方でないのは
いけないと思っていたけど

ここでブログまで
書かないとすーぐ忘れられそうだからw

まぁ、こっちは休まないように
頑張ってみますわ

あとHPもね
ちょっとずつ改装とかしたいところ


ではでは
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]