忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2013.06.28,Fri

珍しい頻度のブログ更新です。
どうせ長くは続かない笑


今日は教会ライブを観てきましたー。
正しくは受付嬢(まだ嬢って言っていいのか?)
をやりながら合間に観戦。


この間知り合ったMASAKI HANAKATA くんのワンマンライブで
ノリと勢いで受付やることになったのだけれど、やって良かった!
教会でライブって良いなぁ!
もう、響きからしていい笑



1部がソロ、2部はバンド編成のライブだったけど
お客さんも沢山いらしてたので
1部はほとんどまともに聴けなくて残念だった。
でも、ギターにピアノにウクレレに、と何だか充実していたみたいだった。
2部はお客さんの出入りも落ち着いて
割りと聴く事が出来たかな?


2部はドラム(通常セッティングよりも軽い感じ)、アップライトベース?的なものと、ピアニカ、鉄琴、大正琴等々の割りとキッシュな音の鳴るもの達とギター、歌。


教会の天井の高さのせいだと思うけど、普段のライブハウスとは違った響き方がバンド編成と合っていておもちゃ箱みたいな感じでカラフルで楽しかった。うーん、これ伝わる表現かしら?


途中で教会の関係者の方も覗きにいらしたけれど
見た目がこちらの感じの方だったのでうっかり受付ようとしたり

外に漏れた音に引き寄せられて入ってきた女子が凄いキラキラした目で色々聞いてきたり

受付的な面白さもあり。




しかし、曲もわたしが好きそうなのが多かっただけに、ソロのがちゃんと聴けなかったのがやっぱり残念。
ま、今日は受付嬢ですから。致し方ない笑










PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]