忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2017.04.16,Sun
少し間が空きましたが
13日はライブでしたー。

来てくださった方
観てくださった方
出演者の皆様、スタッフの方々
有難うございました!

この日は
ほぼ全員(ひと組はインスト)が女性の弾き語りという
意外とあるようで無い組み合わせ。

ライブ後で
本当にピアノって演奏する人によって音が違うんですねぇと
出演者同士話してました。

この日の自分はどんな音を出してたんだろうかと
録音した音源を聴こうとしたら
電池切れでほとんど録れてなかった。残念。

しかし、おんなじスタイル(ピアノ弾き語り)でやってる人達とおんなじスタイルならではのあるある話とか出来るのは楽しいし興味深い。


今回で2回目の披露となる
新しい曲は
前回に引き続きタイトルに(仮)がついたままになってしまった。
早く完成させないとな、と思いつつ
(仮)の状態ながら
評判も悪く無いので
丁寧に仕上げよう。

ということで
以下セットリスト
1.どうして
2.雨雲
3.渇いた土に水を
4.雨の水曜日(仮)
5.長い旅長い夢
6.凍えた羽

ありがとうございました!

次は6/14に久しぶりのソウチのライブ
6/16にまた真昼の月夜の太陽さんでソロ弾き語りライブです!
詳細分かり次第それぞれアップしますー。

よろしくお願いしますm(_ _)m
PR
Posted by kanae - 2017.04.09,Sun
今日はあいにくの雨。

お花見の宴会はずぅーっと前に行ったっきりで最近は全然行ってない。

元々野外でお酒を飲むのは苦手なのと
寒くてしんどいイメージしかなくて。

もっぱら歩きながら愛でるばかりで
今日も雨降りでなければ
桜のある通りを散歩しようかと思ってたけど
結局水溜りを避けて足元ばかりを見て歩いてしまった。

でも近々東北旅行に行くので
そこで今年の桜に会えるかもと期待してますよ。

と、その旅行の前に
ライブやります!

皆様のお越しをお待ちしております♪

4/13(木)
真昼の月夜の太陽
「太陽のセレナーデ」
open18:15 start18:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:ずれずれ犬(O.A) 、kasumi 、福田友里恵 、斉藤奏江 、河原麻美
Posted by kanae - 2016.09.19,Mon


先週日曜は久々のソウチライブでした。

写真の観葉植物は関係ないように見えつつ
私にとっては関係があったり。

私のいい加減な剪定のせいで丸裸にされ
水はあげていたけれど
半年以上沈黙を続けていた植物。
ライブ前日にふと見た時
この若い芽を見つけました。

ライブまでの1ヶ月くらい
ちょっと忙しくしていて
こんなに芽が出るまで気付かなかったのです。

こうやって気がつかない内に
大事な事を見逃してしまうのだな、と
反省をして
翌日のライブも
楽しむのも勿論だけど
ふわふわしたまま夢見心地だけで終わらせたくないと思ったのですよ。

そんなことを思いながらの
久々ソウチはちょっとだけ
景色が違って見えました。


ということで
久々ソウチ、
観に来てくれた方
気にかけてくれた方
ハニワニバイシクルと対バンしたいという希望を早々に叶えてくれた鈴ん小屋さん
素晴らしい対バンさん
ありがとうございました!!


セットリスト
1.ロジック
2.はじまりの花
3.最後の一人
4.回転
5.光射す方へ
6.このパーフェクトな世界
7.揺れる


次回は
ソロ弾き語りです!
10/23(日)
池袋
らいぶはうすの鈴ん小屋
Posted by kanae - 2016.08.20,Sat
みなさんいかがお過ごしですか。


こちらはただいま法事に向かう新幹線の中です。
指定席で隣に人がいて
なのに周りを見れば席はガラガラ。
移動しようかどうか悩み続けて一時間半。
多分このまま行ってしまうんでしょう。


さて、前回6月のソロライブから
(またしても)間があきましたが
ソウチとソロのライブが決まりました!


この間の6月のライブの時にご一緒したハニワニバイシクル、バンドでもご一緒したいと思ってたけれど念願叶いました!!


ソウチはだいぶ久しぶりになってしまいましたが^_^;
是非お見逃しなく!!

2016.9.11(sun)
らいぶはうすの鈴ん小屋

「ricca」✕Baraki from Sat Nam✕ハニワニバイシクル✕ソウチ

【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(ドリンク別)

ご予約はこちら
鈴ん小屋さんのHPから


ソロライブは
10/23(sun)の予定です。
詳細決まり次第
お知らせします〜♪
Posted by kanae - 2016.06.06,Mon


さる6/3、無事「至運転」致しました。

久しぶりのライブだったのと、あまりに楽しい夜だったので
出来るだけ余韻に浸っていたいと思って2日ほど呆けてましたが笑

改めまして
観に来てくださった方々、
観に来たいと思ってくださった方々、
場所を提供してくださった鈴ん小屋さん、
ユミちゃんをはじめとする共演の方々、
本当にありがとうございました。

自身にとっては
1年3か月のお休み明けライブで
特別感満載でお届けしたつもりですが
何か届けられたことを願います。

実は初見だったハニワニバイシクル。
Vo.ミチヲちゃんとは前にミチヲちゃん企画に呼んでもらったりで
ソロでのステージは観たことあったけれども。
もともとちょっと展開がよみづらい難解な曲を
バンドでさらに広がりをみせつつ昇華させるという。
すごくかっこよくて、ソウチ対バン欲が出ました。

鹿嶋さん。
前々から思っていたけれども
この方の歌には旋律とか詩とか
そういうものを超越した魂が宿っているな、と。
今回はアカペラでも一曲披露してくれたけれども
それが余計に際立って、ほんとにすんばらしかった。

ユミちゃん。
割と長い付き合いになった身としては
またバンド編成で観られるとは感無量でした。
メンバー間の信頼がひしひしと伝わってきて
色々思い出しました。
ソロではわっしょいコール(笑)とか
ユミちゃんらしさも堪能出来たし、
MCも余すところなく見応えのあるステージでした。


振り返れば
凄い方々と共演させてもらったもんだ、と気づきますが
自分は自分なりに亀の歩みでもなんでも
前進あるのみです。

ほんとにありがとうございました!!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]