忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2017.08.07,Mon



今日はスタジオ練習日。

8/18のライブでは
とても久しぶりの
コーラス嬢あんぬちゃんにお手伝いしてもらって歌いますよー。

比較的新しい曲で
自分では全くコーラスの発想がなかった曲にあんぬちゃんが考案して付けてくれたコーラスの完成度の高さに感動。

8/18、是非是非聴きにいらしてください♪



ソロ弾き語り

8/18(金)
真昼の月夜の太陽
「夜風に花を咲かせる」
open18:15 start18:45
ticket ¥2300
出演:中淳郎 、村松亜紀、斉藤奏江 、キナコ、今井里歩
PR
Posted by kanae - 2017.07.06,Thu



7/2鈴ん小屋ライブ終了しました!

観に来てくださった方々
聴いてくださった方々
ありがとうございました♪

とてーも久しぶりの
対バンだったAYUMIさん、
初めましての白石とものさんでしたが
伴奏がこの間ご一緒させていただいた
ミヤザキナオコさんだったり、
と見知ったお顔があって嬉しかったです^ ^


セットリスト

地図にない道
雨の水曜日
雨雲
長い旅長い夢
Anniversary
渇いた土に水を


ありがとうございました!!


次回ソロ弾き語りLive
8/18(金)
真昼の月夜の太陽
「夜風に花を咲かせる」
open18:15 start18:45 ticket¥2300(ドリンク別)

次回ソウチLiveも決まりました!
9/3(日)
らいぶはうすの鈴ん小屋
詳細未定

どちらもよろしくお願いします!!
Posted by kanae - 2017.06.17,Sat



昨夜は斉藤ソロ弾き語りライブでしたー。
聴いてくださった方々
ありがとうございました!!

この日のライブイベントタイトルは
【虹の橋を架ける]
でしたー。

出演者の半分は2度目ましてな方々で
どちらかと言うと人見知りな自分としては非常に有り難かった笑

最近、真昼さんでやらせてもらう時には
ピアノ弾き語りの方との対バンが多い。
(グランドピアノあるしね)
まぁ自分もそうなんだけれども。

で、毎回
おぉ、おんなじスタイルなのに
こんなにも違う
と感動しております。

昨夜も。
ずっとやってみたいと思っている
(けど出来ない)
ウォーキングベース使いの羽井さんや
やってみたら面白そうと思っていた
(ピアノ弾き語りではあんまりお目にかかれない)ボーカルにループエフェクター使いsakurakoさんがいたり。

楽しい夜でした♪

セットリスト

金木犀
渇いた土に水を
雨の水曜日
太陽熱
全力疾走
回転

次回ソロ弾き語り
7/2(日)
らいぶはうすの鈴ん小屋
【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(ドリンク別)
【出演】斉藤奏江 / AYUMI / コンドウヒロユキ & Just A Friend / 茶番劇場!十字架天使 / 白石ともの

よろしくお願いしますm(_ _)m











Posted by kanae - 2017.06.15,Thu


昨夜は久々ソウチライブでした。
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!!

セットリスト

はじまりの花
足音
BrandNewWaterCooler
最後の一人
光射す方へ
揺れる
このパーフェクトな世界

すごく久しぶりにやる曲もあって
程よい緊張感もあって
ものすごく楽しかった。
次回ソウチはあんまり間開けずにやりたいところ笑

さて、余韻に浸っていたいところですが
明日はソロ弾き語りライブです。

こちらもよろしくです^_^

6月16日(金)
真昼の月夜の太陽
「虹の橋を架ける」
open/start 18:20/18:50  前売/当日 2300円(ドリンク別)
出演:中淳郎 、sakurako araki 、斉藤奏江 、羽井一彰 、河原麻美



Posted by kanae - 2017.06.02,Fri


久々にソウチのライブやります!
で、今日はリハでしたー。
やっぱりバンド楽しい。
是非是非聴きにいらしてください♪

2017/6/14(wed)
「never forget 2」
Leaf room豪徳寺
open18:20
start19:00
ミュージックチャージ¥2500+2オーダー(チャージの一部が東北・熊本震災の募金になります)
出演
ソーセージ
ソウチ
The 7th Course
OA マニョ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]