忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2008.05.13,Tue
に初の企画ライブをやります。

レコ発+初企画ぴかぴか(新しい)!!!


はい。やっとCDが出来たんです。

・・・長かった泣き顔

会う人会う人に
「えっまだ出来てなかったの??」
と言われ続け、発売予定から一年が経ってしまうんじゃないかとハラハラし続け・・

いや~感動もひとしおです。

今回は、自らも聴いて楽しみたいと思って、
好きなアーティストさんに出演をお願いしての初企画となりました。

しっかりリベンジ!!いや、それ以上に頑張るぞ~パンチ
ということで、是非是非遊びに来てください!
※詳細はすこしずつアップしていきま~すムード

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
6/21(土)
荻窪velvetsun
http://www.velvetsun.jp/top.html

斉藤奏江レコ発+初企画
「夜の一番短い日」

出演:kubobon(fromメリル)、ヒラヲユミ、斉藤奏江

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
PR
Comments
新宿白龍館
 昨日はお疲れ様です!!お話しもしてくださり、ありがとうございました!
素敵な歌声とピアノを聞かせていただき、感動しました!! うますぎです!! またお会いできる日を楽しみにしております!! レコ初ライブおめでとうございます!!
HP.私のHPにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか???
Posted by 玲子 - URL 2008.05.18,Sun 09:54:43 / Edit
早速の・・・
コメントありがとです~☆
昨日はお疲れ様です。お客さんもお知り合い同士の方が多くてアットホームなライブでしたね。
どうぞどうぞリンクさせてやってくださいな。

ちと遠いですが、レコ発もよろしければ遊びにきてください~!!!
Posted by kanae - 2008.05.18,Sun 12:56:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]