忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2018.01.13,Sat


昨夜は私の誕生日ということもあり
斉藤ソロ&ソウチのダブルライブでした!

お越しいただいた皆様
居合わせていただいた方々
ライブを提案してくださった真昼の月夜の太陽さん
共演者の皆様方
本当にありがとうございましたm(__)m

あわせて誕生日のメッセージをいただいた方々もありがとうございます!

本当に幸せな時間を過ごすことが出来て
今年のライブ初めでもあったけれども
幸先の良いスタートを切れました。

昨日はすごい達成感と高揚感と疲労で
灰になりましたが
今日になって昨日の録音音源を聴いて
ヒヤリとする場面も多々あり笑

それでも
初めましての方が
CDを買ってくださったり
話しかけていただいたり
とほんとに場の空気も
優しく暖かで
幸せもんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、内容の方ですが…

今回は斉藤ソロでやった曲を
ソウチで別アレンジでやってみたりしてみましたが頭が混乱しました笑
が、なかなか好評で良かった良かった。

最近お手伝いしてもらってる
コーラスのあんぬちゃんには
今回ソロと初のソウチでも参加してもらったけれども、これがすごく良くて。
ソウチみんなあんぬちゃんにメロメロなので
今後も楽しみです。

以下セットリスト

斉藤ソロ

anniversary
金木犀
渇いた土に水を
雨の水曜日
回転

ソウチ

光射す方へ
面影
雨の水曜日
雨雲
(雨続き笑)
ロジック
最後の一人

アンコール
揺れる(ソウチ+あんぬ)

メンバーにケーキまで用意してもらいました!ありがとう!!
またみんなで写真撮るの忘れた!!

PR
Comments
日本最大級のブランド時計・バッグ・財布N級品専門店
2018年新素材入荷!
2018年最高新時計大量入荷
特級.品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
100%品質保証 !満足保障100%!
経営方針:現物写真、品質を重視、納期も厳守、信用第1!
広大な客を歓迎してご光臨!
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]