忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2016.12.31,Sat


今年の初雪の時の写真。
11月に四万温泉に行った時のもの。
ここで初雪体験をして
数日後にはまさかの東京でも初雪が降るという。
今年観た景色の中で1番感動したものという事で載せてみましたよ。


今年は去年に引き続き
変化の多い1年でした。

新しい事を覚えたり
生活の変化で時間が上手く使えなかったり
(元々上手く使える方では無いから更に、か。)
何と無く追われるように一年が過ぎていった感が。

しかしながら
芯のところは思いの外
どしっとしていられたな、とも思う。

相変わらずライブはポツポツと
くらいしか出来なかったから
沢山演ってる人達をほんとに尊敬する。
けれども、今更焦るって事でもないし
やっぱり面白いから
来年もポツポツプラスぐらいには頑張りたいところ。

マイペースというかのんびり屋というか
こんなだけれども
今年も本当に沢山の方々にお世話になりました。
会いたい人達が沢山いるという事に
改めて感謝して来年を迎えたいと思います。

良いお年を。







2017ライブ初め♪

1月8日(日) 真昼の月夜の太陽
「夜風に花を咲かせる」
open17:15 start17:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:大山桂佑(O.A) 、伊藤悠紀 、石井誠司 、sakurako araki 、斉藤奏江 、城所葵 、furani

久しぶりの真昼の月夜の太陽さんでのライブです。来年もよろしくお願いします!!
PR
Posted by kanae - 2014.02.16,Sun



ということで大雪の中、
心もとナイトにて歌って参りました。
観にきてくださった方々、本当に本当に有難うございました!


お写真は心もとナイトの宣伝部長もっとんとの一枚笑


大雪で色々心配してましたが
さすがはvol.4ともなるイベント、思いのほか沢山のお客様に見守られ
暖かい空気のなか、安心して歌わせていただきました。

個人的にはこれが今年の歌い初めでもあったので
とても良いスタートがきれたかな、と思っております。

出演者の方々も良かったし
(コーラちゃんは何度も見てるけど相変わらず芯があってかっこいいし、
 カジコさんは歌詞とかタイトルとか凄い個性的で良かった、
 うちだあやこちゃんはとても良い声しててカバーでやった曲がとても似合ってた、
 川上由紀子さんはとにかくもうキラキラしてて色々反省させられた)
物販のところで一点もののピアス買ったり
(どっかのライブで使う)
パティシエきしぱんさんのバレンタインスイーツ沢山もらったり
(持ち帰って家で食べたけどすっごい美味しくて立て続けにいくつも食べた)
わたくし、随分楽しませていただきました。

本当に誘ってくれてありがたかった。
この場を借りてお礼を言いたい。
主催者の方々、有難うございました!!




帰りはね、
あれでしたから笑

しかし、完全に停止した電車の車内では
面白い風景がそこかしこに見られてつい写真でも、と思ったんだけど
ここでシャッター音とかさせたらさすがにな、と自粛しました

で、翌朝に帰宅して
時差ぼけのような一日を過ごして
今日、外に出ると、、、、!!!!!

なななんと!どなたかが雪かきしてくれてるじゃないですか!!
あぁ、先日はなかなかな人たちと言ってごめんなさい。しかも今週は私なにもしてないしw
そういうことなんですな。持ちつ持たれつ。


なかなかに充実した週末を過ごしたけれど
また早寝早起き生活に戻すべく
そろそろおやすみなさい。


心もとナイトvol.4 バレンタインスペシャル
セットリスト

1.金木犀
2.全力疾走
3.雨雲
4.一瞬の光
5.SWEET MEMORIES(チョコレートっぽいほろ苦い曲をやりたくてのカバー)
6.回転



有難うございました!!!!!








Posted by kanae - 2014.01.12,Sun



すっかり明けまして
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


本日誕生日を迎えまして、
また1つ歳を重ねました。

メッセージやメールいただいた方、ありがとうございますm(__)m
この一年も大事にしっかり過ごして行きたいと思います。


さて、昨日は厄払いに行ってきました。実は厄払いは初めてだったけど
なかなかに見ていて興味深いもので、楽しく?祈願してきました。

初詣は済ませてたものの、おみくじをひいてなかったのて、ついでに。

中吉…まずまずですかね笑

その後、ここ最近使っている手帳のレフィルを買いに。


ということで、
なんやかんや、やっと今年を始める準備が整った感じです(随分のんびりスタート)


皆さま、この一年も
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Posted by kanae - 2013.12.31,Tue



もう大晦日です。
お蕎麦もいただきまして、あとはカウントダウンを待つのみ。ってまだ早いか。


今年も方々の皆様に助けられ、
何とか一年を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。


来年は公私共々また変化の多い楽しい一年になりそうな予感してます。



来年もよろしくお願いしますm(__)m




では、皆さん良いお年を!






Posted by kanae - 2012.12.31,Mon
さて、今日で今年も最後です


ちょっと間があきましたが
皆様お変わりないでしょうか?


相変わらず風邪を引きやすく
今もしっかり風邪を引いていて
このまま年越しそうですw


来年入ったらすぐにライブもあるので
養生したいと思います
どうせお正月はぐーたらするからちょうどいいかも


せっかくなので
今年1年過ごして今思ってること書いてみよう
ちょっと長くなるかも?←めずらしい
めんどくさいの嫌なひとはここでさようならw





さて、
このブログのサブタイトルにも使ってるけれど
「今日からここでまた日常を刻む」っていうのは
自分の曲の一節からとったもの

ここ数年の自分の
テーマというか
目標というか、が
「日常」

いっつも波乱万丈でいるのは
なかなか珍しいことで
常に間に日常的な時間があって
その日常の時間のなかから
大小関わらず
面白い、興味深いことを
いかに切り取れるか
感じ取れるか
っていうのが勝負だと思ってた

何の勝負かはわからんがw

日常をただのルーティンワークと
思った時点でアウトみたいな感じ

なんだかんだで変化を求めていたんだと思う



だけど
この一年過ごしてみて
気持ちの余裕が持てない時期があって
そのときにほんとに必要と思ったのは
ルーティンワークだったり
ひねくれた意味ではない日常(寝る、食べる、とか)だった

そういう日々が送れる環境にあることに
相談できる人がいることに
本当に感謝しているし
自分は恵まれてるなとつくづく思った


そういうこと考えてたら
ちょっと力抜けたな


今までの「日常」の見方もありだし
最近の「日常」の感じも好きだし
うまいこと合わさっていったらいいと思う


ちょっと余談だけど
高校のころの友人で
毎年自分のテーマみたいなキーワードを設定する人がいて
確か3年間の中のどれかのテーマが「日常」だったと思う

と、すると
彼はそんな前から
今私がこうやって書いているようなことを
考えて過ごしていた訳か

うーむ。。。
なかなかに遅れをとっているけれど
まぁ、しょうがない
精進せねば笑



ではでは
最後まで読んでくれた方どうもありがとう

良いお年を!!!!!




















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]