忍者ブログ
~今日からここでまた日常を刻む~
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kanae - 2018.12.07,Fri








今年のライブ納め、無事?終了しました!!
聴いてくださった方々
素敵な共演の皆様
RiNenさん
ありがとうございました!!

さすがいい女シリーズと謳っているだけの事あって
素晴らしい音楽に素晴らしいお人柄の方揃い。でも皆さん何故か男前な部分も感じるという笑

個人的には
思うところあって試したい事があったので
何とか間に合わせた新しい曲も披露出来たし
(出来はまだまだ)
とても良い歌い納めになりました!!

誘ってくれたいい女代表さっこちゃん、ありがとう

セットリスト
1 金木犀
2 凍えた羽
3 雨雲
4 いま、あいたい(新曲)
5 長い旅長い夢
6 回転

年明けての一本目のライブは
1/12(土)真昼の月夜の太陽
ソウチ(バンド)での出演です!!
来年もよろしくお願いします(^^)
PR
Posted by kanae - 2018.08.28,Tue

ちょっと間空きましたがー。

先日8/25はあんぬちゃん渾身の企画、
Breeze×ソウチ×ITY's 3-man live「TRiCOLORE!〜夜風を添えて〜」
@真昼の月夜の太陽無事終了しました!

お越しいただいた沢山のお客様
安心安定の真昼のスタッフ方々
共演の皆様

どうもありがとうございました!!

そしてなんと言ってもあんぬちゃん!
お疲れ様でした!

オープニングアクトの
語り音ちゃん。
母になってからの
5年ぶりのライブだったとの事。
そんなブランクを全く感じない
素晴らしい新曲の数々。
隠し録音とかしておけば良かったと思う位また聴きたい!
とても刺激を受けました!!

一番手、主催のあんぬちゃんも所属する
コーラスユニットBreezeさん。
今回の3人コーラス+生ピアノ+フルート編成は初見。
3人の声はおそらく似てないんだけども
縒り合わさって1つになった時は爽快と思う迫力でしたー♪

二番手、ソウチは今回
コーラスにBreezeさんから
あんぬちゃんとゆりえちゃんにご協力いただき
テンション高めにお届けいたしました笑
やっぱり人の声はものすごいパワーです。
そらテンションも上がります。
楽しかったー!

【セットリスト】
雨の水曜日
はじまりの花
光射す方へ
揺れる(+コーラスあんぬ)
最後の一人(+コーラスあんぬ)
I see you(+コーラスあんぬ,ゆりえ)
記憶の森
祈り


最後、トリを飾ったのは
ITY'sさん。
ボーカルいつこさんと
年内に一緒に何かやれたらねーと話してたところにこの企画のお誘いを受け
対バン実現!笑
いつこさんの人柄そのもののような
暖かいライブでした。
毎度いつこさんのハイトーンの美しさに感動します。
最後は旅くじらでお客様も一緒に大合唱。
帰路も頭の中で旅くじら流れてました!

最後にもう一度。
あんぬちゃん、誘ってくれて
本当にありがとうございました!!
また何か一緒にやろうねー♪
Posted by kanae - 2018.05.15,Tue








大変遅くなってしまったけれども
5/9ライブ無事終了しました!

お越しいただいた方
聴いてくださった方
共演者の皆様
真昼の方々
どうもありがとうございました!

この日の対バンさんは
2度目ましての方と初めましての方、半々でしたが、とてもリラックスした雰囲気の中で演奏することが出来ました^ ^

今回は初の試みとして
パーカッションのぼぶさんと
コーラスあんぬちゃんとの3人編成でしたが
既存の曲達を
また新しい解釈で演奏できて
とても楽しかったです♪

セットリスト
1.赤のエセプレンサ
2.渇いた土に水を
3.空になれない
4.揺れる
5.雨の水曜日
6.回転



さて、次回のライブですが!!
とうとう富山優子さんとのツーマンライブです!!
久しぶりに少し長めに歌わせていただきます!

是非是非目撃しにいらしてください(>_<)


5月19日(土)
神保町試聴室
富山優子プレゼンツ 『優しく奏でる音楽』

開場/開演
18:30/19:00

斉藤奏江 / 富山優子
ご予約2,500円(1drink、スナック込)

神保町試聴室
〒101-0065 東京都千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階


最後に
あんぬちゃん、ぼぶさんと
ジャンくんと。


Posted by kanae - 2018.04.03,Tue
年度末だなんだとバタバタ過ごしていたら
あっという間に桜散ってしまいました…

今年の1番はいつも乗っているバスから見えるライトアップされた桜だな。
意表を突かれた綺麗さで結構満足できました。
意外ときちんとお花見よりもこういう方が好きです。

さて、5月のライブのお知らせです!

5/9(水)
真昼の月夜の太陽
「夜風に花を咲かせる」
出演:天伶知詠(O.A) 、ジャンたなかへヴン 、斉藤奏江 、有田健太郎 、furani
open/start 18:20/18:50 前売/当日 2300円(ドリンク別)

この日はコーラスあんぬちゃんと一緒に歌います♪


5/19(土)
神保町 試聴室
富山優子プレゼンツ
「優しく奏でる音楽」
開場 18:30 / 開演 19:00
■料金:予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)

その楽曲もお人柄も敬愛してやまない富山優子氏から
なななんと、ツーマンライブのお誘いをいただきました!
是非是非、是非!!!!!
Posted by kanae - 2018.03.19,Mon


昨夜は
道魚さん企画
「信号は、青だよ」
にお誘いいただいて歌ってきました。

聴いてくださった方々
誘ってくれた道魚ちゃん
共演者のマシマロさん、鹿嶋さん
カールモールさん
ありがとうございました!

道魚さんに誘われてのカールモールは
2回目だったけれども
カールモール、ほんとに素敵。
レトロな内装に入ってすぐテンションが上がります。

ライブサロンと謳っているだけに
ライブハウスとはまた違った
ゆったりとでも濃密な時間が流れていて
異空間です。

前回の時は
それに圧倒されてしまったところもあったけれども、今回はその空気感を楽しみながら歌えたような気がしました。

共演者の方々の演奏も見応えがあって
楽しい夜でしたー♪

セットリスト
1.地図にない道
2.サイン
3.雨の水曜日
4.渇いた土に水を
5.dynamite(カバー)
6.長い旅長い夢
7.回転




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 スーパーコピー]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/18 カシオ 腕時計 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関 没収]
[01/16 日本最高級高品質ロレックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanae
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]